QRコード未対応の携帯でQRコードを読み込む裏技


もう、こいつぁ、、、ハンパない裏技です!


 QRコード読み込み機能のついていない携帯端末でも、
 無料でQRコードを読み込めるという、めっちゃ便利な裏技です!

 ただ、1つだけ、条件があります。

 それは、カメラ付きケータイだということ。


 「なーんだ、そんなことか!
  カメラ付きケータイなんてもう、当たり前!」

 ならよかったです(^_^)


 QRコードって、いまさまざまなところで見かけるようになりましたよね。

 それもそのはず。
 いま実は、QRコードって密かに注目されているんです。

 つまり、今後QRコードはいたるところで見つかります。

 …でも。
 QRコードに対応していない携帯をつかっていたら、
 そんな時代の流れにものることができなくなってしまうんです。

 QRコード対応機種にかえるのもお金がかかりますし。

 しかも、QRコードをつかわないと見れない情報もありますし、
 URLを直接携帯に打ち込むの、すごく時間がかかって面倒ですよね。


 そんなときに、この裏技があなたのお役に立ちます!

 (なんだか、TV通販みたいな流れですね笑)


 まずあなたの携帯で、QRコードをカシャッとカメラで写真をとります。

 その写真を…< r.qr@myna.jp >宛に添付して空メするんです。

 (空メ:空メール。本文・件名ともに何も書かずにそのまま送信すること)
 (このサービスは、もちろん無料です!)


 すると。
 数秒〜数分まつだけで、自動的にQRコードの読み取り結果が、
 あなたへメールで送られてくるんです!


 実際、わたしも試して見ましたが、
 早ければ、5秒以内(笑)

 遅くても、数分以内には、
 自分の携帯にQRコードの読み取り結果が届く仕組みになっています。


 これで、QRコードに対応していない携帯をお持ちのあなたも、
 QRコードで便利な生活ができますね!


 わたしは、このメアドを携帯のアドレス帳に登録してあります。
 QRコード対応携帯でも読み込みをしにくいものもありますし(^_^)


トップへ
戻る




無料ホームページ掲示板